>  2007/09/23 (日) 22:13:59        [qwerty]
> > 寝てるかギコってるかだな(;´Д`)
> > ファミコンみたいに何時間までとか我慢できるとは思えない
> > 最近は漫画すら買ってきて積むだけになってきている(;´Д`)
> > とにかく何かしようって意欲がない
> なんか目標つくんないとな

やる気のでるクスリください(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時13分15秒