> > 接続規制のあるアップローダみたいだ(;´Д`) > 付き合ってください(;´Д`) > (*'-')駄目です > 付き合ってください(;´Д`) > (*'-')駄目です > 付き合ってください(;´Д`) > (*'-')駄目です 千日手は仕掛けた方が負けだ(´ー`)わかるな? 参考:2007/09/23(日)22時10分02秒