>  2007/09/23 (日) 22:14:10        [qwerty]
> > 接続規制のあるアップローダみたいだ(;´Д`)
> 付き合ってください(;´Д`)
> (*'-')駄目です
> 付き合ってください(;´Д`)
> (*'-')駄目です
> 付き合ってください(;´Д`)
> (*'-')駄目です

千日手は仕掛けた方が負けだ(´ー`)わかるな?

参考:2007/09/23(日)22時10分02秒