>  2007/09/23 (日) 22:14:14        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)飲み友達が欲しい
> オレモレ(;´Д`)おまんことか飲みながら話したい

飲むと気が大きくなって失言しそうだから怖い(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時11分38秒