> > 俺漏れ(;´Д`)飲み友達が欲しい > オレモレ(;´Д`)おまんことか飲みながら話したい 飲むと気が大きくなって失言しそうだから怖い(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時11分38秒