>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:14:36        [qwerty]
> > 寝てるかギコってるかだな(;´Д`)
> > ファミコンみたいに何時間までとか我慢できるとは思えない
> > 最近は漫画すら買ってきて積むだけになってきている(;´Д`)
> > とにかく何かしようって意欲がない
> デパスパワーでなんとかしろよ(;´Д`)

デパスに意欲を増す機能はなかった気がするよ(;´Д`)
キチガイ病院ではアモキサンとトフラニールも処方されてるからやる気は出るはずなんだけど(;´Д`)
まぁ会社に行く気だけ維持できればいいかなと思ってる
薬に関しては

参考:2007/09/23(日)22時12分03秒