> > 寝てるかギコってるかだな(;´Д`) > > ファミコンみたいに何時間までとか我慢できるとは思えない > > 最近は漫画すら買ってきて積むだけになってきている(;´Д`) > > とにかく何かしようって意欲がない > デパスパワーでなんとかしろよ(;´Д`) デパスに意欲を増す機能はなかった気がするよ(;´Д`) キチガイ病院ではアモキサンとトフラニールも処方されてるからやる気は出るはずなんだけど(;´Д`) まぁ会社に行く気だけ維持できればいいかなと思ってる 薬に関しては 参考:2007/09/23(日)22時12分03秒