>  2007/09/23 (日) 22:14:55        [qwerty]
> > つーか大阪・福岡・東京の三エリアなら集まれるだろ
> > やる気があれば
> 北海道と東北と裏日本は切り捨てですね?(´ー`)

それは全部裏日本で統一できるだろう(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時14分09秒