> > HDD買いに明日行こうと思ってるからやってもいいな(;´Д`)無責任度100%だけど > すっぽかされたりとか考えると、やっぱりついでがいいよな > ○○するついでに覗いてみようか程度の わかってるな(;´Д`)やる方も行くほうも気楽で無責任がいい ピラ前みたいに自然に住人が集まるスポットの開拓が必要かもわからんね 参考:2007/09/23(日)22時12分59秒