> > オレモレ(;´Д`)おまんことか飲みながら話したい > 飲むと気が大きくなって失言しそうだから怖い(;´Д`) 飲んでないのに大きい発言をしてしまう漏れは異常 参考:2007/09/23(日)22時14分14秒