>  2007/09/23 (日) 22:15:17        [qwerty]
> > オレモレ(;´Д`)おまんことか飲みながら話したい
> 飲むと気が大きくなって失言しそうだから怖い(;´Д`)

飲んでないのに大きい発言をしてしまう漏れは異常

参考:2007/09/23(日)22時14分14秒