>  2007/09/23 (日) 22:15:18        [qwerty]
> > え(;´Д`)駄目なのか?
> 押したところが退かれて
> 更にまた押してもあまり良い結果は生まれない気がする(;´Д`)
> 相手は一回断ってるからまた断りやすくなってるし
> また断られる可能性の方が高いんじゃないか
> それよりも今はつかず離れずの距離を保って相手の出方を伺う時だと思うよ

クシトン(;´Д`)
おれは断られてもまた時間をおいて行くつもりだったんだが、
その子が俺に、好きな男についての話をちゃんと聞かせてくれてしまって、共感してしまって、
しかもその内容によるともう入り込む余地がなさそうなので、
どうしようかなぁと思ってるんだ(;´Д`)
機が訪れればまた行くし、そうじゃなきゃどうしようもないってかんじなんだ

参考:2007/09/23(日)22時05分50秒