>  2007/09/23 (日) 22:15:37        [qwerty]
> > やめようぜ(;´Д`)
> 真剣に聞きたいんだが
> 貴殿らは転職先をどうやって見つけてるよ(;´Д`)わけわかんね

つい最近転職した俺の場合は
俺が持ってるスキルを考慮して一番高く買ってくれそうなところ、そこの分野が伸びてるとこを
探す
んで専門のエージェントにコンタクトとってそこに話つけてもらう
これだけ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時14分45秒