>
2007/09/23 (日) 22:15:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日のメモ > ハヤテの新しいほうのEDはカラオケで歌うのが難しい(´ー`) 貴殿のカラオケアプ
参考:2007/09/23(日)22時14分07秒