>  2007/09/23 (日) 22:15:59        [qwerty]
> 今日のメモ
> ハヤテの新しいほうのEDはカラオケで歌うのが難しい(´ー`)

貴殿のカラオケアプ

参考:2007/09/23(日)22時14分07秒