>  2007/09/23 (日) 22:16:49        [qwerty]
> > 北海道と東北と裏日本は切り捨てですね?(´ー`)
> そういうこと言われても困るんだけどさ
> 単純に人口密度の問題で
> 仙台とか多めみたいだけど、やっぱり東京なりだと今2,30人はぎこってるんじゃないの?

神奈川・埼玉・千葉の奴らが結構居るようだ
生粋の東京モノは少なそう

参考:2007/09/23(日)22時15分13秒