> > 北海道と東北と裏日本は切り捨てですね?(´ー`) > そういうこと言われても困るんだけどさ > 単純に人口密度の問題で > 仙台とか多めみたいだけど、やっぱり東京なりだと今2,30人はぎこってるんじゃないの? 神奈川・埼玉・千葉の奴らが結構居るようだ 生粋の東京モノは少なそう 参考:2007/09/23(日)22時15分13秒