> > つい最近転職した俺の場合は > > 俺が持ってるスキルを考慮して一番高く買ってくれそうなところ、そこの分野が伸びてるとこを > > 探す > > んで専門のエージェントにコンタクトとってそこに話つけてもらう > > これだけ(;´Д`) > テクった人の探しかただな(;´Д`)俺はロースキルだからなぁ までも最初のとっかかりとして自分のスキルと経験のたな卸しから始めるといいんじゃないかな 参考:2007/09/23(日)22時16分12秒