>  2007/09/23 (日) 22:17:15        [qwerty]
> > きええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)クビ切っちゃる!!!!!
> 元ネタなんだっけ?
> 能登の握手会で住人が能登のハンバーグ貰おうとしたんだっけ?

ストロー強奪に失敗じゃなかったけか(´ー`)?

参考:2007/09/23(日)22時12分42秒