> > きええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)クビ切っちゃる!!!!! > 元ネタなんだっけ? > 能登の握手会で住人が能登のハンバーグ貰おうとしたんだっけ? ストロー強奪に失敗じゃなかったけか(´ー`)? 参考:2007/09/23(日)22時12分42秒