>  2007/09/23 (日) 22:17:40        [qwerty]
> > すっぽかされたりとか考えると、やっぱりついでがいいよな
> > ○○するついでに覗いてみようか程度の
> わかってるな(;´Д`)やる方も行くほうも気楽で無責任がいい
> ピラ前みたいに自然に住人が集まるスポットの開拓が必要かもわからんね

あそこを逆バーラと呼んでるのは漏れの周囲だけか(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時15分00秒