>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:17:49        [qwerty]
> > デパスに意欲を増す機能はなかった気がするよ(;´Д`)
> > キチガイ病院ではアモキサンとトフラニールも処方されてるからやる気は出るはずなんだけど(;´Д`)
> > まぁ会社に行く気だけ維持できればいいかなと思ってる
> > 薬に関しては
> トフラって古いだろ(;´Д`)あれは胃腸の調子が悪くなった

漏れの下痢の原因はそれなのかもしかして(;´Д`)
一緒に整腸剤も出されてるけど

参考:2007/09/23(日)22時15分54秒