> > デパスに意欲を増す機能はなかった気がするよ(;´Д`) > > キチガイ病院ではアモキサンとトフラニールも処方されてるからやる気は出るはずなんだけど(;´Д`) > > まぁ会社に行く気だけ維持できればいいかなと思ってる > > 薬に関しては > トフラって古いだろ(;´Д`)あれは胃腸の調子が悪くなった 漏れの下痢の原因はそれなのかもしかして(;´Д`) 一緒に整腸剤も出されてるけど 参考:2007/09/23(日)22時15分54秒