>  2007/09/23 (日) 22:18:03        [qwerty]
> どこかでオフするの?
> 大阪名古屋東京ならいけないこともないよ(;´Д`)

和歌山も来てくれるかい?(´ー`)

参考:2007/09/23(日)22時17分14秒