>  2007/09/23 (日) 22:18:54        [qwerty]
> > 今日のメモ
> > ハヤテの新しいほうのEDはカラオケで歌うのが難しい(´ー`)
> 貴殿のカラオケアプ

録音してへんねん(´ー`)

参考:2007/09/23(日)22時15分59秒