>
2007/09/23 (日) 22:18:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今日のメモ > > ハヤテの新しいほうのEDはカラオケで歌うのが難しい(´ー`) > 貴殿のカラオケアプ 録音してへんねん(´ー`)
参考:2007/09/23(日)22時15分59秒