>U2 2007/09/23 (日) 22:20:09        [qwerty]
> > なんか目標つくんないとな
> 一応それでコミケは申し込みだけはするんだけどね(;´Д`)
> 去年の冬コミはペラいラクガキコピー本持ってって2部しか売れなかったよ(;´Д`)

貴殿はべたにゃの爪の垢を煎じて飲むべき
下手でも一心に書くとまあ、あれくらいの絵が描けるようになるんだぞ

参考:2007/09/23(日)22時16分34秒