> > なんか目標つくんないとな > 一応それでコミケは申し込みだけはするんだけどね(;´Д`) > 去年の冬コミはペラいラクガキコピー本持ってって2部しか売れなかったよ(;´Д`) 貴殿はべたにゃの爪の垢を煎じて飲むべき 下手でも一心に書くとまあ、あれくらいの絵が描けるようになるんだぞ 参考:2007/09/23(日)22時16分34秒