>  2007/09/23 (日) 22:20:21        [qwerty]
> > 名古屋人がいるな(;´Д`)
> 名古屋人でも東京はきついよ(;´Д`)ラピュタ人じゃないかな

青春18きっぷの時期なら本州ならだいたいいける(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時19分50秒