> > 名古屋人がいるな(;´Д`) > 名古屋人でも東京はきついよ(;´Д`)ラピュタ人じゃないかな 青春18きっぷの時期なら本州ならだいたいいける(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時19分50秒