> > ブルーカラーからブルーカラーへの転職でも業務経歴書とか書いた方が良いのかな?(;´Д`) > あるにこしたことはないな(;´Д`)あることないこと書いとけ 4つ目まで履歴書だけだったんだけど、次からやってきた事だけでも書く事にするよ(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時19分22秒