>  2007/09/23 (日) 22:20:36        [qwerty]
> > ブルーカラーからブルーカラーへの転職でも業務経歴書とか書いた方が良いのかな?(;´Д`)
> あるにこしたことはないな(;´Д`)あることないこと書いとけ

4つ目まで履歴書だけだったんだけど、次からやってきた事だけでも書く事にするよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時19分22秒