> > つい最近転職した俺の場合は > > 俺が持ってるスキルを考慮して一番高く買ってくれそうなところ、そこの分野が伸びてるとこを > > 探す > > んで専門のエージェントにコンタクトとってそこに話つけてもらう > > これだけ(;´Д`) > 理系羨ましEEEEEEEEEEEEE 俺もFA宣言したら後はエージェントに任せてるな 参考:2007/09/23(日)22時20分00秒