>  2007/09/23 (日) 22:20:48        [qwerty]
> > つい最近転職した俺の場合は
> > 俺が持ってるスキルを考慮して一番高く買ってくれそうなところ、そこの分野が伸びてるとこを
> > 探す
> > んで専門のエージェントにコンタクトとってそこに話つけてもらう
> > これだけ(;´Д`)
> 理系羨ましEEEEEEEEEEEEE

俺もFA宣言したら後はエージェントに任せてるな

参考:2007/09/23(日)22時20分00秒