> > 名古屋人でも東京はきついよ(;´Д`)ラピュタ人じゃないかな > 青春18きっぷの時期なら本州ならだいたいいける(;´Д`) ある意味すごい行動力だな(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時20分21秒