> > どこかでオフするの? > > 大阪名古屋東京ならいけないこともないよ(;´Д`) > 名古屋人がいるな(;´Д`) 京都だよ(;´Д`) もうちょっとしたら鉄道の日乗りホーダイきっぷが出るし金に糸目をつけないのだったら 新幹線も使えるし(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時18分42秒