>U2 2007/09/23 (日) 22:20:56        [qwerty]
> > どこかでオフするの?
> > 大阪名古屋東京ならいけないこともないよ(;´Д`)
> 名古屋人がいるな(;´Д`)

京都だよ(;´Д`)
もうちょっとしたら鉄道の日乗りホーダイきっぷが出るし金に糸目をつけないのだったら
新幹線も使えるし(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時18分42秒