> > 漏れの下痢の原因はそれなのかもしかして(;´Д`) > > 一緒に整腸剤も出されてるけど > 多分そうじゃないすかね(;´Д`)変えてもらえば 変えるとまた症状悪化しそうで恐いんだよね(;´Д`)血液検査も異常ないし 問題は毎日が下痢便なのとうんこ漏らすことぐらいだし(;´Д`) うんこ漏らすのはリスパダールの副作用な気がするが 参考:2007/09/23(日)22時18分24秒