>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:21:55        [qwerty]
> > 漏れの下痢の原因はそれなのかもしかして(;´Д`)
> > 一緒に整腸剤も出されてるけど
> 多分そうじゃないすかね(;´Д`)変えてもらえば

変えるとまた症状悪化しそうで恐いんだよね(;´Д`)血液検査も異常ないし
問題は毎日が下痢便なのとうんこ漏らすことぐらいだし(;´Д`)
うんこ漏らすのはリスパダールの副作用な気がするが

参考:2007/09/23(日)22時18分24秒