> > 多分そうじゃないすかね(;´Д`)変えてもらえば > 変えるとまた症状悪化しそうで恐いんだよね(;´Д`)血液検査も異常ないし > 問題は毎日が下痢便なのとうんこ漏らすことぐらいだし(;´Д`) > うんこ漏らすのはリスパダールの副作用な気がするが ああいうクスリは内臓に負担来るからな(;´Д`)まああとは食生活に気をつけなさい 参考:2007/09/23(日)22時21分55秒