>  2007/09/23 (日) 22:22:38        [qwerty]
> > つい最近転職した俺の場合は
> > 俺が持ってるスキルを考慮して一番高く買ってくれそうなところ、そこの分野が伸びてるとこを
> > 探す
> > んで専門のエージェントにコンタクトとってそこに話つけてもらう
> > これだけ(;´Д`)
> 理系羨ましEEEEEEEEEEEEE

この年だと理系もクソも関係なかんべ(;´Д`)あえて言うなら事務職と営業職と技術職のカテゴライズ?

参考:2007/09/23(日)22時20分00秒