> > クシトン(;´Д`) > > おれは断られてもまた時間をおいて行くつもりだったんだが、 > > その子が俺に、好きな男についての話をちゃんと聞かせてくれてしまって、共感してしまって、 > > しかもその内容によるともう入り込む余地がなさそうなので、 > > どうしようかなぁと思ってるんだ(;´Д`) > > 機が訪れればまた行くし、そうじゃなきゃどうしようもないってかんじなんだ > 次行け次 > それか相手の男知ってるなら別の女をけしかけろ まさかこんな内容でオメ回避するとは(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時21分06秒