>  2007/09/23 (日) 22:22:50        [qwerty]
> > クシトン(;´Д`)
> > おれは断られてもまた時間をおいて行くつもりだったんだが、
> > その子が俺に、好きな男についての話をちゃんと聞かせてくれてしまって、共感してしまって、
> > しかもその内容によるともう入り込む余地がなさそうなので、
> > どうしようかなぁと思ってるんだ(;´Д`)
> > 機が訪れればまた行くし、そうじゃなきゃどうしようもないってかんじなんだ
> 次行け次
> それか相手の男知ってるなら別の女をけしかけろ

まさかこんな内容でオメ回避するとは(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時21分06秒