> > この年だと理系もクソも関係なかんべ(;´Д`)あえて言うなら事務職と営業職と技術職のカテゴライズ? > 貴殿いくつよ(;´Д`) 31歳でございます(;´Д`)研究職とかR&Dとかならまぁ理系院卒とかドクター必須だとは思うけど 参考:2007/09/23(日)22時23分34秒