>  2007/09/23 (日) 22:24:25        [qwerty]
> > この年だと理系もクソも関係なかんべ(;´Д`)あえて言うなら事務職と営業職と技術職のカテゴライズ?
> 貴殿いくつよ(;´Д`)

31歳でございます(;´Д`)研究職とかR&Dとかならまぁ理系院卒とかドクター必須だとは思うけど

参考:2007/09/23(日)22時23分34秒