> 貴殿らはどうして不安やむなしさを感じずに生きていられるの?(;´Д`) > PCやアニメの趣味に本当に打ち込めるの? むしろどういう時に不安やむなしさを感じるんだ? 今の俺にはそんなもの感じる暇がない 参考:2007/09/23(日)22時22分30秒