>  2007/09/23 (日) 22:24:44        [qwerty]
> > 貴殿らはどうして不安やむなしさを感じずに生きていられるの?(;´Д`)
> > PCやアニメの趣味に本当に打ち込めるの?
> エロゲーとかが趣味のおれはしこってねちゃうからだめ

しこると全部やる気なくすよな

参考:2007/09/23(日)22時24分17秒