> > なぁ、正論いいか? > > qwertyの面子じゃ無理 > > 反論のあるかたはどうぞ > まぁくわ全員ってのは無理にせよたまにオフることはあるよ > 面子固定だけどね 関東だとちょくちょくオフってたんだがなあ(;´Д`)引越してからしてないや 参考:2007/09/23(日)22時23分45秒