>  2007/09/23 (日) 22:25:51        [qwerty]
> > で、結局新しいPSPを買って来ちゃった俺が帰って来たよ(´ー`)もてなせ
> 何に使うの?(;´Д`)やりたいゲームある?

PSPはあるだろモンハンとか
PS3なら何に使うのか用途不明だけど

参考:2007/09/23(日)22時22分28秒