>  2007/09/23 (日) 22:26:04        [qwerty]
> > ああいうクスリは内臓に負担来るからな(;´Д`)まああとは食生活に気をつけなさい
> スイカとか食って滋養をつけないとな

滋賀にみえた

参考:2007/09/23(日)22時24分15秒