>
2007/09/23 (日) 22:26:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ああいうクスリは内臓に負担来るからな(;´Д`)まああとは食生活に気をつけなさい > スイカとか食って滋養をつけないとな 滋賀にみえた
参考:2007/09/23(日)22時24分15秒