>  2007/09/23 (日) 22:27:13        [qwerty]
> > なんで京都行ってそういうとこで食うよ(;´Д`)
> 大阪からちょっと遊びに行っただけだからなぁ(;´Д`)
> そういやここのネパール料理というかインド料理屋にも行ったよ
> 美味かった
> http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=152

何食食ったよ?(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時26分06秒