> > なんで京都行ってそういうとこで食うよ(;´Д`) > 大阪からちょっと遊びに行っただけだからなぁ(;´Д`) > そういやここのネパール料理というかインド料理屋にも行ったよ > 美味かった > http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=152 何食食ったよ?(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時26分06秒