>  2007/09/23 (日) 22:27:29        [qwerty]
> > 京都だよ(;´Д`)
> > もうちょっとしたら鉄道の日乗りホーダイきっぷが出るし金に糸目をつけないのだったら
> > 新幹線も使えるし(;´Д`)
> 私鉄使えよ(;´Д`)

最寄がJR駅だもの(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時23分26秒