> > 京都だよ(;´Д`) > > もうちょっとしたら鉄道の日乗りホーダイきっぷが出るし金に糸目をつけないのだったら > > 新幹線も使えるし(;´Д`) > 私鉄使えよ(;´Д`) 最寄がJR駅だもの(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時23分26秒