>  2007/09/23 (日) 22:27:35        [qwerty]
> > 何に使うの?(;´Д`)やりたいゲームある?
> エヴァとか沢山やりたいゲームあるなぁ

何で今頃エバ?
煽るならもっと勉強してきなよ

参考:2007/09/23(日)22時26分21秒