>
2007/09/23 (日) 22:27:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何に使うの?(;´Д`)やりたいゲームある? > エヴァとか沢山やりたいゲームあるなぁ 何で今頃エバ? 煽るならもっと勉強してきなよ
参考:2007/09/23(日)22時26分21秒