>
2007/09/23 (日) 22:27:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > エヴァとか沢山やりたいゲームあるなぁ > 何で今頃エバ? > 煽るならもっと勉強してきなよ 新しいのが何本かでてる<psp
参考:2007/09/23(日)22時27分35秒