>  2007/09/23 (日) 22:27:52        [qwerty]
> > エヴァとか沢山やりたいゲームあるなぁ
> 何で今頃エバ?
> 煽るならもっと勉強してきなよ

新しいのが何本かでてる<psp

参考:2007/09/23(日)22時27分35秒