> > 昨日京都行ってきたよ(;´Д`) > > なか卯とココ壱で飯食った > 京都駅八条口のだな(;´Д`) 円町のココ壱と円町のなか卯だよ(;´Д`) 円町の交差点は吉野家とかなか卯とかすき家があって激戦過ぎる 参考:2007/09/23(日)22時26分00秒