>  2007/09/23 (日) 22:28:02        [qwerty]
> > 昨日京都行ってきたよ(;´Д`)
> > なか卯とココ壱で飯食った
> 京都駅八条口のだな(;´Д`)

円町のココ壱と円町のなか卯だよ(;´Д`)
円町の交差点は吉野家とかなか卯とかすき家があって激戦過ぎる

参考:2007/09/23(日)22時26分00秒