>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:28:14        [qwerty]
> > 新幹線のなんか予約会員制度ってあるよね
> > あれ入ろうと思うんだけど使うのって年に2回だけなんだよな(;´Д`)微妙
> > いつも自由席
> JR東海の殿様商売ぷり(;´Д`)

スイカ使えるといいのにね


参考:2007/09/23(日)22時25分54秒