> > 新幹線のなんか予約会員制度ってあるよね > > あれ入ろうと思うんだけど使うのって年に2回だけなんだよな(;´Д`)微妙 > > いつも自由席 > JR東海の殿様商売ぷり(;´Д`) スイカ使えるといいのにね 参考:2007/09/23(日)22時25分54秒