>  2007/09/23 (日) 22:28:18        [qwerty]
> > 京都駅八条口のだな(;´Д`)
> 寂しいよな(;´Д`)あっち側

アバンティの潰れそうで潰れないっぷりは異常(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時26分33秒