>
2007/09/23 (日) 22:28:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 京都駅八条口のだな(;´Д`) > 寂しいよな(;´Д`)あっち側 アバンティの潰れそうで潰れないっぷりは異常(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)22時26分33秒