>  2007/09/23 (日) 22:28:32        [qwerty]
> > 京都駅八条口のだな(;´Д`)
> 円町のココ壱と円町のなか卯だよ(;´Д`)
> 円町の交差点は吉野家とかなか卯とかすき家があって激戦過ぎる

京都までいってそんなどこでも食えるものを食うとは(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時28分02秒