> > 京都駅八条口のだな(;´Д`) > 円町のココ壱と円町のなか卯だよ(;´Д`) > 円町の交差点は吉野家とかなか卯とかすき家があって激戦過ぎる 京都までいってそんなどこでも食えるものを食うとは(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時28分02秒