>  2007/09/23 (日) 22:28:51        [qwerty]
> 粉のキャラメルマキアート買ってきたけど、お湯注ぐとバチバチ言いながら泡が出て怖いなこれ

粉のまま口入れればドンパッチな感じを楽しめるかも

参考:2007/09/23(日)22時27分22秒