>
2007/09/23 (日) 22:28:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 粉のキャラメルマキアート買ってきたけど、お湯注ぐとバチバチ言いながら泡が出て怖いなこれ 粉のまま口入れればドンパッチな感じを楽しめるかも
参考:2007/09/23(日)22時27分22秒