>  2007/09/23 (日) 22:28:58        [qwerty]
> > ソフマップが移転したんだっけ(;´Д`)
> 伊勢丹の上のフードコートが高級レストランになってて誰もいなくなってた(;´Д`)

ラーメン屋の寄せ集めのところは?(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時27分52秒