> > ソフマップが移転したんだっけ(;´Д`) > 伊勢丹の上のフードコートが高級レストランになってて誰もいなくなってた(;´Д`) ラーメン屋の寄せ集めのところは?(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時27分52秒