>  2007/09/23 (日) 22:29:43        [qwerty]
> > みらいから続いてきた特定の一部では成立するだろうね
> > 設けたいと言って来た彼のように他者への依存心が強い子が集まると
> > たぶん破綻する
> 設ける、と設けたい、には結構違うかもな

そのように表現したのにはわけがあってね
「設けますよ」って彼が書き込んだ場合、きっと集まりもしないと思う
だからそこをあえて「設けたい子」っていうように表現した

参考:2007/09/23(日)22時28分17秒