>  2007/09/23 (日) 22:29:56        [qwerty]
> > まぁくわ全員ってのは無理にせよたまにオフることはあるよ
> > 面子固定だけどね
> みらいから続いてきた特定の一部では成立するだろうね
> 設けたいと言って来た彼のように他者への依存心が強い子が集まると
> たぶん破綻する

他人への過剰な依存心!<(;´Д`)>他者に対する異常な憧れと劣等感!

参考:2007/09/23(日)22時27分34秒