>  2007/09/23 (日) 22:30:09        [qwerty]
> > 京都駅八条口のだな(;´Д`)
> 寂しいよな(;´Д`)あっち側

京都は京都駅周辺と四条河原町とで町が分断されているのが痛すぎる(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時26分33秒