> > 大阪からちょっと遊びに行っただけだからなぁ(;´Д`) > > そういやここのネパール料理というかインド料理屋にも行ったよ > > 美味かった > > http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=152 > 何食食ったよ?(;´Д`) 土曜の晩にその料理屋で 日曜の午前4時になか卯、日曜の午後1時にココ壱(;´Д`)で3食 参考:2007/09/23(日)22時27分13秒