>  2007/09/23 (日) 22:30:39        [qwerty]
> > 大阪からちょっと遊びに行っただけだからなぁ(;´Д`)
> > そういやここのネパール料理というかインド料理屋にも行ったよ
> > 美味かった
> > http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=152
> 何食食ったよ?(;´Д`)

土曜の晩にその料理屋で
日曜の午前4時になか卯、日曜の午後1時にココ壱(;´Д`)で3食

参考:2007/09/23(日)22時27分13秒