>U2 2007/09/23 (日) 22:30:43        [qwerty]
> > JR東海の殿様商売ぷり(;´Д`)
> スイカ使えるといいのにね

近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ

参考:2007/09/23(日)22時28分14秒