>U2
2007/09/23 (日) 22:30:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > JR東海の殿様商売ぷり(;´Д`) > スイカ使えるといいのにね 近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ
参考:2007/09/23(日)22時28分14秒