>  2007/09/23 (日) 22:31:26        [qwerty]
> それでいつになったら熱海オフあるの?(;´Д`)

無理無理
やりたかったらmixiでも何でも連絡先交換しあって
それで内輪で行って来るんだな

参考:2007/09/23(日)22時30分37秒