>
2007/09/23 (日) 22:31:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> それでいつになったら熱海オフあるの?(;´Д`) 無理無理 やりたかったらmixiでも何でも連絡先交換しあって それで内輪で行って来るんだな
参考:2007/09/23(日)22時30分37秒