> > スイカ使えるといいのにね > 近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ ICOCAがどうしてそういう名前になったのかが ICOCAで行こか に掛けたかったからなのかな(;´Д`)さすが関西 参考:2007/09/23(日)22時30分43秒