>  2007/09/23 (日) 22:31:33        [qwerty]
> > スイカ使えるといいのにね
> 近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ

ICOCAがどうしてそういう名前になったのかが
ICOCAで行こか
に掛けたかったからなのかな(;´Д`)さすが関西

参考:2007/09/23(日)22時30分43秒